hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アルコールに走る?ハマチ夫婦の巻

2014年05月19日 | ハマチタウン日記

5月18日の日記のつづきです。

ドッグイベントを早々に引き上げ、
ハマチハウスに帰ってフルートを練習:
発表会の会場へと向かいました。

丘の上の教会♪

発表会は午後2時開演です。
ハマチ夫婦が着いたのは1時半すぎでしょうか。

教会の鍵がまだ開いていなくて、
会場前にはフルートのD先生とピアノのN先生、
(二人の生徒のジョイントコンサートです)
それからドレスアップした生徒&ファミリーが、
続々と集まってきました。 

中をのぞくオット(笑

ここのドアは教会関係者が2時に来て、
開場してくれることになっていましたが、
その教会関係者が現れませんでした。

D先生もN先生も焦りまくって、
いろんな教会関係者に電話をしてみるも、
誰とも連絡が取れず、、、あわわわわわ

30分待っても鍵が開かなかったため、
発表会は延期となりました。

アメリカですからね、
たまにはまぁ、こんなこともある
ワケないです。

ありえないハプニングに、
放心状態で帰途につくハマチ夫婦

Sometimes B# (be sharp):
Never B♭(be flat):
Always B (be) ナチュラル・・・

ワインショップに寄り道しました。

月に1度のお楽しみ、
店長のおススメワインのピックアップ♪ 

こだわりのワインがたくさん置いてあります。
やっぱり中心はカリフォルニアワイン。 

ハマチの好きなGrgich Hills Estateのワイナリーは、
ナパにあります。来週行く予定です~♪ 

チーズも充実!

ビールの洞窟と書かれた部屋には、
世界のビールがたくさんおいてあります。
ビールはやっぱりヨーロピアンでしょう。

店長おススメワインを、
今月からグレードアップしました=3=3=3

今夜は白ワインを開けよう。 

つづく

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

なんかすっごい疲れたぞ。

  ポチッとよろしくね♪


 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグ・イベント その3 | トップ | そして今日はショッピング日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワキ)
2014-05-20 15:18:13
こんにちは

ビールの洞窟…

……
探検したいかも。
返信する
Unknown (ワキさんへ返信)
2014-05-20 22:26:41
オットもココに入るとなかなか出てきません。笑
ビール好きにはたまらない空間・・・らしいです。(^m^)
返信する

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事