hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハワイ2日目:海岸線をぶぶーんとドライブ

2015年05月22日 | ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015

5月19日の日記のつづきです。

今日はドライブ・デー

ワイキキビーチを眺めながら、
ダイヤモンドヘッド方面へ。 

灯台のある高台に出ました。

下にビーチがあるらしく、
サーファーがたくさん!

通りかかったサーファー女性が、
オットとハマチの2ショットを撮ってくれました。
マハロ~  

今日の目的地はひと山超えたところにある、
地元の人が行くという静かなビーチ。 

高い所が嫌いなオットは、
山道をぐんぐん登ると、
動悸がしてくるそうです。汗 

今日もちょっとドキドキしたってw

気持ちいい~~~

 

いくつもビーチを超えて、
まだまだ行きますよ。 

こんな風景がずっと続きます。

目的のビーチ到着:

民家の脇に停めさせてもらって、
ビーチまでてくてく歩きました。 

かわいいメイルボックス 

こっちはお魚。

 つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

なにこの赤いの!?

ぽちっとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ2日目:ホノルル・ク... | トップ | ハワイ2日目:ローカルビー... »
最新の画像もっと見る

ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015」カテゴリの最新記事