hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今年も行っちゃいました、車のショー。

2014年09月23日 | ハマチのおでかけ日記

9月22日の日記です。

今日はサンノゼまで行く予定で、
途中でランチを食べようと、
D市ダウンタウンに寄ったら、
メインストリートが通行止め: 

 

あ!!このイベントだったか!!

毎年ここで開催される年に1度の車のショー:
パーキンソン病のファンドレイジングです。

このイベントがあるとは知らずに、
ふらーっとこの街にやって来て、
今日はコレだったか!ってのが、
ここ数年、毎年続いています。

ハマチ達もしょっちゅう来る所じゃないのに、
なんなんでしょうね、この偶然。笑

 

珍しい車の展示

↑ハマチは車の知識が全然ないので、
こんなショボい説明でごめんなさいw

とりあえず歩いてみるのも、
これまた恒例。笑笑

この車を熱心に撮影してるヒトがいたので、
よく分かんないけどハマチも撮ってみましたw

その隣でこの車の所有者らしい男性が、
ぱかーっとボンネットを開けてくれた・・・

ドヤ顔でニヤッと笑うおじさまに、
おつきあいで撮ってあげる・・・www 

 

子供達に人気のこれ。

通りかかった兄弟が「すげーっ」と目を輝かす隣で、
パパが「触るんじゃない!」って。笑

 

こんなのもあり。
・・・こんなのとか言ってるし。

 

わんこもいっぱい来てました♪

つづく

 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

車好きにはたまらない?

ぽちっとよろしくね♪

 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルート・レッスン#30 | トップ | パーキンソン病リサーチのド... »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事