hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

パーキンソン病リサーチのドネーション

2014年09月23日 | ハマチタウン日記

9月21日の日記のつづきです。

この画像↓

ハマチとオットが仲良く手をつないでる・・・
んじゃありません、もちろん。笑

「ハマチが持つ!」「いやボクが持つ!」
とアズキのリーシを取り合いしているところでし。

このブルーのゴムバンド:
パーキンソン病のリサーチに寄付したら、
寄付しましたの印にくれました。 

ドネーションのブース

偶然だけど毎年来てるのも何かの縁。
ほんのちょっとだけですが、
ハマチ夫婦も協力させてもらいました。 

Tシャツの売り上げは全て寄付されます。

こんなステッカーもくれた。^m^

車のショーを見て歩くのは、
つまんないらしいアズキ。

そんなアズキにずんずん引っ張られて、
連れて来られたのはトレイルでした。 

ま、アズキにはこっちの方が楽しいわな。

パパとサイクリング中の女のコが、
「ハーイ、ドギー♪」
とあいさつしてくれました。 

さて!肝心のランチ!

ハマチのお気に入りカフェが改装中で閉まってて、
しばらくの間この仮店舗で営業しています。

来てみたけど大混雑だったので、
諦めて別の所に行くことにしました。しょぼーん

犬のクッキー♪

リスさん、こんにちはー

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オットが写っちゃった。
・・・隠した。笑笑笑 

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も行っちゃいました、車... | トップ | サンデーブランチはミモザを... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事