hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

トレジョのポークベリーが大活躍です。

2014年10月26日 | ハマチのクッキング日記

10月23日の日記です。

昨日はオットの自宅レッスンの日でした。

今朝ハマチがピアノの部屋を片付けていたら、
ピアノの横のテーブルにこんなのが。

誰が描いたんだろう。笑
犬に猫?ウサギ?

これなんぞwww

ところでね。
ハマチ昨夜はもうめっっっちゃくちゃ疲れて、
仕事から帰って来たらご飯も食べずに即寝:

発表会やらグレード試験やらで、
ハマチ先生は最近特に忙しいんですが、
昨日はさらに色々ありまして、
もう身も心もクタクタに・・・(涙

夕ごはんはトレジョのポークベリーで、
チャーハンを作る予定でしたが、
ハマチがベッドに直行したため、

代わりにオットがチャーハンを作ってくれて、
ベッドまで持って来てくれました。
食べなくちゃダメだよーとか言って。
優しいなあ、オットは。(涙涙

お行儀の悪いハマチは、
そのままベッドでもぐもぐ食べました。
おいしかった。(涙涙涙 

それから化粧を落として歯を磨いて、
パジャマに着替えて朝までぐっすり:

というわけで昨夜は、
計9時間くらい爆睡したんですよ。
いやー良く寝た~~~。

おかげで今朝はスッキリ体が軽い。

アズキと散歩に行きました。

もう葉っぱが散っちゃいましたけど、
ハマチはまだ半袖着てます・・・ 

あー気持ちいいなー。

高校生のスポーツイベントが行われていました。

ドッグパークで放牧。

大型犬ランにビーグルがいました♪

ランチは焼きそば!!

今日もポークベリーがいい仕事してくれました

ワキさん奥様のおススメ・ポークベリー。
うちではすっかり定番です。

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

なにやってんだろー。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンプキン商品がいっぱい@... | トップ | ハマチハウスのカボチャ×3 »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事