hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウスのカボチャ×3

2014年10月26日 | ハマチのクッキング日記

10月23日の日記のつづきです。

オリエンタルマーケットで買った、
日本のカボチャ:

ちんまり~

来たよ。第3のカボチャ。

じっ・・・

とりあえず記念撮影ね。笑

今夜はお魚を焼いて、

カボチャのそぼろ煮を作ってみました。
挽き肉・多すぎぃ!笑笑笑

そぼろのあんかけになるハズが、
煮詰まってポロポロになっちゃいましたけど、
生姜が効いてておいしかったです。

「日本のカボチャって甘いんだねえ」 とオット。
そうそう。おいしいでしょ。(^m^) 

今夜のビールはハワイアン!!
ぐびぐびぐびー!! 

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

よく寝るカボチャだこと。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレジョのポークベリーが大... | トップ | オットさんがいない~~~っ!! »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事