hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

桜が咲いた模様です。

2014年01月24日 | ハマチタウン日記

1月20日の日記のつづきです。

今日も汗ばむ陽気のハマチ地方

新芽がニョキニョキでてきました。

アズキの体の端からはニョロニョロ・・・
すみませんすみませんすみませんwww
(写真はニョロニョロ出す前です。汗)

平和な光景ですね~~~。

何を探してるんだろう・・・?

ネコヤナギの花粉がいっぱい!
ハマチは(まだ?)花粉症じゃありませんが、
これを見ているとなんだか鼻がむずむずしてきます。 

どこでも奥さんの方が働きものなんでしょうか。汗

これって断耳ですよね?
獣医さんで麻酔をして行うそうですが、
やっぱり痛々しいなぁ。

このオークリーフの木も、
そろそろ新芽が出てきそうです。

花が咲き始めました。

あ!やっぱり!

咲いていました!桜!

今日はこれを見に来た。^^

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

花びらの先が割れてるから、
やっぱりこれは桜だよね!? 

ポチッとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化する池@ハマチハウス | トップ | 今年のオットの誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事