hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ガーデニング中のオットは放っておいて、アズキはハマチといつもの公園へ。

2013年04月15日 | ハマチタウン日記

4月11日の日記のつづきです。

オットはガーデニングに夢中なので、
ひとりでしょんぼりしてるかわいそうなアズキを連れて、
いつもの公園に連れて行きました。

このピンクの花?はなんだ?

せっかくドッグパークへ行ったのに、
誰もいなかった~~~。(涙)
今日はタイミングが悪かったな。

ここにも咲いてました。

藤の花みたいな咲き方ですね。

刈られたばかりのフレッシュな芝生♪

ばしばしっとキック!

アズキの足は短いけど、
キックは意外と強力なんですよ。
うっかり蹴られたら結構痛い。笑

アズキは相変わらず池や沼が怖いらしい。
そーっと覗いてみるんだけど、
いつも後ろ足が引けてます。笑

あ、シンクロ!

2亀

そしてまたシンクロ!

そ~~~っとカモさんを狙うアズキ・・・

つづく

 

♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々種を蒔いたらしい。 | トップ | なんかもう花も野菜もごちゃ... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事