hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

色々種を蒔いたらしい。

2013年04月15日 | ハマチハウス日記

4月11日の日記です。

もうどうにも止まらない、
オットのガーデニング・大暴走の巻。

今朝はなんと8時前に起き出して、
いそいそとガーデニングを始めました。

いつもはアズキと9時すぎまで寝てるのに。驚

一緒に勢いで起きちゃったアズキ
朝日が眩しい~(笑

なんか耕してます。

うわ!巨大な根っこが出て来た。なんだこれ。
ひょっとしてハマチハウスの根っこ?笑

ヒマワリの芽が出てくるのを待てないオットは、
さらにラディッシュとキュウリの種を蒔いたそうです。

オットが買って来たジョーロ
やだこれ、ダサイ・・・。

ヒマワリの種を蒔いたところに、
オットがホースでじゃかじゃか水をかけていたので、
種が流れちゃうからジョーロの方がいいんじゃない?
と言ったのはハマチです。

でーもーさー、
少しオシャレなの買ってくれば良かったのにー。

「セールで3ドルだったんだよ~。いいじゃないか~」

えーやだー。

ジョーロの間違った使い方



こらこら!

あーまたオットはアズキに変なこと覚えさせて・・・。^^;

※よいコのみんなはマネしてはいけません。

ここには何を蒔いたか、
芽が出て来たときのお楽しみ~♪だって。

今日オットが蒔いた種

え!?ジャパニーズメイプルの前に、
ほうれん草とマリーゴールドを蒔いたの!?
そりゃーびっくりだなあ。汗汗汗

もしかしてオットって・・・

ガーデニングのセンス・ゼロの人!?

つづく

♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の日記 | トップ | ガーデニング中のオットは放... »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事