hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

めったに取れない土曜日の休みを存分に満喫する。

2015年04月20日 | ハマチのアパート生活日記

4月11日の日記のつづきです。

土曜日の休みは珍しい。
っていうか無理に休みを取らないと、
土曜日は休めない。

今週は春休みのため、
二人揃って仕事を休みましたが、

もうすぐ生徒の発表会があるので、
これからしばらくは日曜以外休めません。

楽しいドライブだったね☆

バート!!

わはは。

居眠りしてるし

犬は1日16時間の睡眠が必要だそうだから、
(それをオットに言ったらボクもー!!って。汗)
夕方はみんなでお昼寝しようね♪ 

くぴー 

爆睡w

アズキの毛布なんだか、
オットの毛布なんだか、

もうどっちだっていいか。笑

アズキちゃんアズキちゃん、
最近、人気らしいよ~~~。

え 。

アズキに会いたいって人が、
たくさんいるんだって。

嬉しいねえ。 

今日はどうしても!!
唐揚げが食べたかったハマチ。

フライドチキンじゃなくて、
日本の醤油味が食べたい気分。 

ランチがバーガーだったので、
夕食を軽めに作りました。 

でも味噌がなくて、
味噌汁が作れない。ううう。涙

やっぱりお家ご飯が一番だよね

 

                     

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

楽しかった!!

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板犬・パールちゃんに会い... | トップ | 新発売のりんご時計。オット... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事