hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

新発売のりんご時計。オットは本当に必要なのか。

2015年04月20日 | ハマチのアパートご近所日記

4月12日の日記です。

今日は日曜日!!
今週は週休2日!!

嬉しすぎる!! 

毎日が日曜日・週休7日のこのヒト↑とお散歩。

ツツジが咲いていました。 

春の寄せ植えと謎の笑み。笑

オットさんが!!

吸い込まれるように
入って行ったです・・・ 

あ。これね。汗

オットが熱心に見入ってます。

「ジョギング中の心拍数も測れるんだって」
「これで通話もできちゃうらしいよ」
「カメラ機能?もちろん付いてるって」

こんな便利な物、
ボクの生活には必要ないよな~~~ 

はいはい、ほしいのね。 

「道に迷っても検索できるし♪」

迷う気満々かよ・・・。

オシャレなカフェに、

ビーグルちゃんがいました。

あのドテッとしたずんぐりボディと、
「ちょーだい!」の真剣な眼差し。笑

やっぱりビーグルはかわいいなあ。 

せっせせっせ

ビーグルもチワワもミックスも、
犬はみんなかわいいけど。

やっぱり誰でも、
自分ちのコが一番かわいい。 

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

プリケツ・アズキは
今日も行く 

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めったに取れない土曜日の休... | トップ | ハマチタウンはバラ・シーズ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事