hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

看板犬・パールちゃんに会いに行く。

2015年04月20日 | ハマチのアパート生活日記

4月11日の日記のつづきです。

ピーツまで来たら、
ここに寄らなきゃね。 

ハスキーマークの、
ペットグッズ・ショップ 

ここにはパールちゃんという、
ハスキーの看板犬がいます。 

が、最近めっきりお年を召したせいか、
子供やパピーを嫌がるようになったそうで、

パールをそっとしておいてあげて。
って書いてあります。  

あ。こっちに来た。ごくっ
アズキのことガン見してる。 

アズキ、そっとしておいてあげようね。
ってハマチが言ってるそばから、
アズキはパールちゃんにトトトッと近づき、
(ハマチの話、全然聞いちゃいないw) 

こっち来んな!くらぁ!
って怒られるかと思ったら、

意外とウェルカムな雰囲気で、
パールねぇさんにごあいさつするアズキ: 

気難しそうなパールちゃんでしたが、
アズキにはとってもフレンドリーでした。

犬同士の相性ってあるからね。
アズキもパピーが嫌いだし。^^; 

オヤツいっぱい!

最近とってもお行儀が悪いのよね・・・

わんこ用救急セット
これ絶対必要だよな。 

ジャーキー買ってもらった  

早くちょーだい!!

お買い物中のご主人を待ってるよ。
うわー偉いわんこだねえ。
アズキには出来ないねえ。汗 

ボストンテリアの貯金箱
なぜお尻がいぼいぼに!? 

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

このポストカード、ほしい!!

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はハマチも一緒にバーク... | トップ | めったに取れない土曜日の休... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事