hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今年のサンクスギビングの記録☆6

2013年11月30日 | ハマチのイベント日記

11月28日の日記のつづきです。

お腹いっぱいになったハマチは、
今日はひたすらぐうたらすることに決め、
(ホリデーでどこのお店も開いてないし)
アズキとベッドにもぐりこみました。

いつもだったら仕事に行く時間。
こんな時間にゴロゴロできるなんて幸せ~♪ 

ちなみにオットはフルートソナタの練習中。
8日が本番なので練習の追い込みです。 

隣りにはアズキ。^^

枕をシェアしていて寝ています。
かわいいなあ~

写真を撮ったり肉球のニオイを嗅いだりしていたら(変態)、
ああもうウザいなーーーって感じで迷惑そうな顔をして、 

ゴロリと向きを変えてしまいました。汗

それでもメゲずに寝顔を撮る。^^v
アズキは何やらむにゃむにゃ言ってました。笑

気がついたらハマチも寝てしまったようで、
寝起きにオットがほうじ茶をいれて持って来てくれました。

あ!!茶柱が!! 

寝てるw さすがオットです。^^;

隣りで寝ていたアズキに「散歩行く?」と聞くと、
むくっと起き上がって、 

こんな顔。眉毛キリッwww

相変わらず寝起きがいい。
こらアズキ、ハマチのお腹を踏むんでない。

ドッグパークには誰もいませんでした。

サンクスギビングだからね~~~
ちょうどターキーを食べる時間だし。 

相変わらずぼっちのアズキでした。がっくーん

 

帰ったらオットと即寝:幸せそうな顔して。笑
しかしほんとによく寝るコだね、アズキは・・・ 


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

混んでてもぼっちでも、、、
ぼーっとしてるのは同じ。笑

ポチッとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のサンクスギビングの記... | トップ | ナパバレー:モンダビワイナリー »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事