hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ザ・ファースト・ハーベスト

2013年05月06日 | オットのガーデニング日記

5月5日の日記のつづきです。

今日オットはコンサートに出演するんですが・・・

先日買って来たトマトの苗の葉っぱが白くなってるとかで、
葉っぱを持って園芸センターに行きました。

朝8時にですよ。いつもは9時過ぎまで寝ているヒトなのに。
自分のガーデンのことになるとこんだけ一生懸命になるんだって、
ハマチびっくりしました~~~。しかもコンサート当日だし。

お店の人に見せたら葉っぱの病気ではないと言われたそうで、
安心して帰って来ました。とりあえず良かったね。^^;;

待ちきれないオットがラディッシュを収穫しました。

まだ細い。汗汗汗

オットが水でよく洗ってくれて半分ずつ齧ってみました。
・・・ちゃんとラディッシュの味がしておいしかった♪

知らないうちにグリーンのポットに植え替えてるし。笑

ラディッシュの収穫はもう少し待とう。

トマトの苗木がこんなことになってました。
い、一体いつの間に!!

ここにはほうれん草。これってどうなの。

新しいホースで水を撒くオット
泥ハネに気をつけて~~~~~
本番用の衣装なんだから~~~

アズキはふて寝。笑
ごめんね、お留守番お願いね。

つづく

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もワイリーちゃんと一緒 | トップ | アーフに行きました。 »
最新の画像もっと見る

オットのガーデニング日記」カテゴリの最新記事