hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日もワイリーちゃんと一緒

2013年05月06日 | ハマチのアズキ日記

5月5日の日記です。

アズキの動物病院からハガキが届きました。

定期検診のお知らせです。

オットが「……ワイリー?ワイリーだって」

ほんとだ。Azukiって書かれているはずのところに、
Wile Eって書いてある。

へ~、ワイリーってこう書くのね。知らなかった。
ついでに有名なアニメのキャラクターの名前だって、
オットに聞いて今日初めて知ったよ。

ワイリーってあのワイリー?

↑このワイリー

ワイリーはいつものドッグパークでしょっちゅう会う、
アズキの一番のお友達です。

今日も(当然のように)会ったのでオーナーさんに聞いたら、
「その病院、ワイリーのかかりつけよ」

この病院は近所で一番大きい動物病院なので、
公園に来ているほとんどの犬のかかりつけだと思われ。

オットが「でも確かに住所はウチなんですよね。」
(ワイリーちゃんちはハマチハウスから結構遠い)

「コンピュータがミスしてアズキちゃん家に届いちゃったのね」
「ワイリーはどんだけアズキちゃんが好きなんだか」
みんなでぎゃっはっはー!!って笑ったけど、
そんな偶然あるんですかね。

今日もワイリーに遊ぼう攻撃されています。
おしりをぐいぐい押し付けるのがワイリー流。
でもアズキはそんな気分じゃないらしく徹底的にムシしていたら、
最後にはワイリーはアズキの上にぺたんと座ってました。笑

降参降参~~~ぶはっ!アズキの目www

ワイリーはアズキのことが大好きなんですが、
実はアズキはワイリーのことがちょっと苦手です。
しつこいからね、ワイリー。汗

やっと諦めたらしい。

ちぇっ、つまんねーのって顔して、
他の犬のところに行ってしまいました。

アズキと双子と言われてるプープシー

ミニチュア・ブルテリアのカボーちゃん
7ヶ月のパピーです。歯と爪がまだ真っ白♪

カボーちゃんがオットに甘えてます。
オットばかりなぜモテる???
あーアズキがジェラシー(汗

アズキのあっち行けオーラがすごい。笑)

大型犬ランにいたこのお二人がそっくりでした。
すみませんすみませんすみません

つづく

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の日記 | トップ | ザ・ファースト・ハーベスト »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事