hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アーフに行きました。

2013年05月06日 | ハマチタウン日記

5月5日のつづきです。

オットのコンサートに行く前にアーフに寄りました。

19日はハマチが毎年楽しみにしているイベントがあります♪

ラルーサ監督の名前の入ったスタチュー
野球のボールをくわえていました。^^

5月23日はドギーナイト☆
仕事で行けません。涙

今日来たのはビジネス関係です。
これについての詳細は後ほど。。。

週末はアダプション・デー

カウンセラーと話をするアダプション予定の方達

チワワ・パルーザ:スペシャル・アダプション・イベントだそうです。
そういえば今日はメキシコのお祭り、シンコ・デ・マヨ。
それに因んでるのかな。チワワはメキシコ出身の犬だから。

ボランティアの子供たちが、
それぞれの犬のポスターを作ったようですね。^^

くわーかわいいー

今日ここに残ってるこのコたちは、
この週末に新しい家族が決まらなかったわんこたちです。
来週はアダプションが決まるといいね。

ドッグ・イベントのポスター
楽しみ~☆

アーフの新聞をもらってきました。
あとでゆっくり読もうっと。

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ファースト・ハーベスト | トップ | ランチはパンダ・エクスプレス »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事