hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

新たなおいしい発見&オットのミートボール

2014年10月12日 | オットの料理日記

10月10日の日記です。

今日は体育の日!!3連休!!

アメリカも今度の月曜は祝日で、
3連休なんですよ。^^v

ハマチ夫婦の休みは日曜だけですけど。

くえーくえーっと聞こえたので、
またターキー!!と思ったら、 

カモさんでした~。

なぜか公園では、
ターキーのマーチングに遭遇しません。
どうしてでしょうね。??? 

白い頭のカモさん。かっけー

ドッグパークで会ったジャックラッセルのこのコ。

超ハイパーテンションのわんちゃんで(汗、
この直後にハマチの膝に飛び乗ってきました。
びびびびっくりした。 

あ!!お米がないッ!!

ハマチ軽くパニックw

今日はランチに、
(なんちゃって)ちゃんちゃん焼き
を作ろうと思ってたのに・・・

そうだ。

サーモンのちゃんちゃん焼きに、
ペンネをあえてみた 

ソースはニンニクと味噌とみりんとお酒。
仕上げにバターをぽとり・・・
+パルメジャンチーズと胡椒をかけたら、

=おいしい発見でした。 

オットが淹れてくれたコーヒー 

今日はハマチ運転の日。
これからフルートレッスン&
そのまま仕事に向かいます。
行ってきまーす。

山の上に現れた変な雲を激写 
飛行機雲が上空の風で乱れたんでしょうか。

今夜はオットがミートボールを作ってくれました!!

オーブンでじっくり火を通すスロークックなので、
中までふっくらジューシーでおいしいんですよ  

ソノマワインを開けました。

サンドイッチにオットの噛み跡w

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オットのミートボールは、
絶品です。

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜どうしても食べたかった... | トップ | フルート・レッスン#32 »
最新の画像もっと見る

オットの料理日記」カテゴリの最新記事