hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今夜どうしても食べたかった赤いアレ。

2014年10月12日 | ハマチのクッキング日記

10月9日の日記のつづきです。

アズキをシャンプーしました。

洗うと首回りがウネウネします。笑

自然乾燥中~

アズキはシャンプーされるのが嫌いなので、
ご機嫌取りをしなければなりません。 

じゃんw アズキのご機嫌取りグッズ
なぜこんなにあるの・・・。

アズキを散歩に連れて行ってシャンプーして、
今日のランチを作る前にハマチも一休み: 

オットが緑のスーパーで買ってきて、
ちびちび大事に飲んでる葡萄ジュースを、
今のうちにこっそり飲んでやる。いひひw

緑のスーパーに行くとオットは、
こういうの買っちゃうんだよね。高いのに。汗

テーブルに置いてあるのは、
オットの日本語勉強セットです。
勝手に動かすと怒られるので、
片付けられません。 

リビングで宿題するタイプ・・・

そういうオットは、
向こうでピアノを教えています。 

レッスン中のJちゃん

今日はなぜかエプロンを着けて来て、
かわいかったので隠し撮りしちゃいました。 

今日のランチの主役はペッパーソース 

野菜たっぷりのガーリックチャーハンに、
ホットソースをたらり。んっまー!! 

色づく木々。紅葉。赤い葉っぱ。

赤い。赤い。赤い。

     

今夜はどうしても!!

 が食べたいーーー!!

作りました、スパゲティ・ナポリタン 

オットはね、これが嫌いなんですよ、
スパゲティにケチャップを混ぜるの、

気持ち悪いって。汗汗汗

同じ理由でケチャップご飯もダメ。
なのでウチでオムライスが作れません。

フライドポテトにはこれでもかってほど、
ケチャップをたっぷり付けるくせにさ。
ホント意味が分からない。

なのでオットには、
ハムサンドを作ってあげました。
食べたいって言うから。 

今夜はハマチもオットも、
それぞれ食べたい物が食べられて、
めでたしめでたし~。なのでした。 

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

トマトプレート・大活躍。

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも風物詩:アズキの天敵... | トップ | 新たなおいしい発見&オット... »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事