hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日曜の朝の散歩

2011年11月20日 | ハマチのアズキ日記
朝起きてリビングに行ったら、
アズキのかみかみボーンが直立してました。


どうしてこうなった・・・


オットはこれから自宅レッスンです。
CちゃんとKちゃん・いとこ同士。

昨夜ハマチと留守番したアズキは、
ずっとオットが恋しかったのか、
オットにくっついて離れようとしません。


アズキはオットが大好きだもんね。^^;;

その時どんどんどん!!と激しいノック音。
ハマチもオットもアズキもびっくり・・・!!

ドアを開けるとCちゃんとママが立っていました。

「ごめんなさい~コの子にノックしてって頼んだら、
 力いっぱいドアをたたいちゃって。
 こんなに強くノックすると思わなかった。」

だって。ははは。いいですいいです。
子供は加減を知らないですからね~。
ちなみにCちゃんは4歳になったばかり。

じゃあハマチはアズキと散歩に行って来ます。


すご!なんじゃこの落ち葉!と思ったら、
木の上でリスさんが枝をわっさわっさ揺すって、
木の実を振り落としていました。

夏が終わって木の実の季節の今、
リスさんの活動期なんですね。


リスさんが巣からひょこっと首を出して、
アズキを見てまたすぐに引っ込んでしまいました。


気になるアズキはずーっと巣穴を覗き込んでいました。
でもちょっと怖いのか?腰が半分引けてるのが笑える。


雨水のクリーク
渡るか!?


渡った!!


アズキったら。すっかり逞しくなって。(感動)


うわ!真っ赤!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキとお留守番 | トップ | ベンチとリースを探して »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事