hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ベンチとリースを探して

2011年11月20日 | ハマチタウン日記
午後はW市に行きました。

ショップのホームページで見た、


このベンチと、


このクリスマス・リースを見に。

買いにじゃなくて。見に。


今日は雨のハマチ地方。


街角のティファニーも、
Xマスが始まりました♪


@Crate and Barrel

あったあった!このベンチ!

チョコレート色もいいけどアイボリーもいいな~。
なんとアズキ色もありました。すっごくかわいい。

でもやっぱりピアノの横に置くにはチョコレートかな。

デスクで聞いたら290ドルだって。
いっっ!?250ドルじゃないの!?

HPには250ドルって・・・

↑セール期間だったそうです。
がびーーーーーーーーーーん

かわりに今アズキ色のがセール中だとか。

んんんんんんんん考えてまた来ます。。。


ファイアプレース・グッズ

ハマチハウスのは電気とかガス様式じゃなく、
薪を燃やして暖をとる昔ながらの暖炉なので、
こういう専用シャベルとかが必要だそうです。


アマリリスのリース♪


犬用のクリスマスグッズも充実(笑

次のショップへGO→


@Pottery Burn

ここにはクリスマス・リースを見に来ました。
あれ?ないよ?HPで見たリースが置いてない。
他にもあったけどイマイチ気に入らない。。。

聞いたら「それはネット注文だけ」だそうです。なーんだ。
後で見たら確かにオンラインオンリーと書いてありました。

色々クリスマスリースを探してますが、
これがずばり!ハマチ好みなんだよね。

玄関のシーズン・リースにこだわりたいハマチ:
これ以上気に入ったのに出会えそうもないので、
ネットで注文してみようかな。送料は無料だし。

ランチはインディアン→


サモサ


ハマチはスパイシーな野菜カレー:
オットは定番のチキンカレー(^^

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の朝の散歩 | トップ | アーフに行ってみた。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事