hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキとお留守番

2011年11月19日 | ハマチのCA日記
今日はすっきりいい天気でした。
土曜日だけどこれから仕事です。

くぅぅぅぅぅぅぅぅ


この丘を越えるとW市


街全体が紅葉しています。
写真より5割増しキレイ。

上から見ると森みたいだけど、
実は家がぎっしり並んでます。


生徒に柿をもらいました。
ハマチとオットにふたつ。

夕方4時に帰宅:

今夜オットはジェイソンとデートです。

ヘンデルのSFオペラ:4時間に及ぶ長編です。
4時間って・・・!ハマチには耐えられない。

帰りは真夜中を過ぎるそうで、
ハマチはアズキとお留守番♪♪

まったりネットサーフィンしました。

このページでひとり大笑い↓


ぎゃっはっはー!!


眉毛きりりっ!のこの顔、
なんかアズキに似てる。笑

その頃アズキは、


ハマチに寄りかかって爆睡中www

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンチを探して | トップ | 日曜の朝の散歩 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事