hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

イタリアンカフェでランチ

2014年08月27日 | ハマチタウン日記

8月24日の日記のつづきです。

ダウンタウン入り口にある芸術作品

この街のアーティストさん作。だそうです。

イタリアンカフェに行きました。

ここはアパート時代によく来ていたカフェ。
コーヒーはヨーロピアン仕様でコクがあり、
日替わりキッシュとティラミスもおいしい♪ 

今日は野菜サンドをオットとシェアしました。
むほ!これもなかなか  

おねいちゃんにいいコいいコしてもらった 
パグルちゃん!!かわいい!! 

ランチも食べたし、さーてお家に帰ろう。
今日は忙しいからね。 

ススキの季節になりましたね。

日曜朝はファーマーズ・マーケットの開催日
新鮮なローカル野菜とフルートがどっさり買えます。 

セーフウェイに寄り道して、

夕ごはんのおかずと、
お花も買いました。

つづく
 

最近ショッピングサイトへ誘導するコメントが、
続けて入るようになりました。
いちいち消すのももう面倒になってきたので、
コメント欄をしばらく閉じさせていただきます。 
すんまそーん。

 

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

マカロニサラダもおいしかった。

ぽちっとよろしくね♪

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの荷物持ち。それはハ... | トップ | 掃除に勤しむハマチ妻 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事