hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの荷物持ち。それはハマチ。

2014年08月27日 | ハマチタウン日記

8月24日の日記です。

1日、大掃除だー!

な~んて言いながら、

まずはしっかり日曜を満喫。
週に1度のお休みだしね。(^m^)

ブリッジを渡ってお散歩お散歩ー。

向こうでバレーボール!楽しそう

結婚式の準備をしていました。 

消火栓にチッコ!
アメリカ犬っぽい! 

=消火栓はチッコのシンボル:
日本の電柱みたいなものなのです。

米軍モニュメント

その隣に第1次世界大戦、2次大戦の慰霊碑があります。
「国に命を捧げた人々」と書かれていました。 

フリスビーを咥えて歩き、
道行く人にいいコちゃんアピール: 

そして飽きるとその辺に放り出す。

こらー!ちゃんと持ってけー!

横断歩道をたったかたー!

アズキのリーシを持って歩くのはいつもオットで、
ハマチは二人の楽しそうに歩く後ろを、
荷物を持って着いて行くのがお約束。

オットが「ミズー」(←日本語でw)と言えば、
アズキバッグからいそいそと水を取り出して、
同じく持参してるボウルに水を入れてあげ、
(しかしアズキに無視される確率50%。汗)
もちろんウンp拾いもハマチの仕事です。

ハマチはアズキの付き人か!!っての。 

つづく 

 

最近ショッピングサイトへ誘導するコメントが、
続けて入るようになりました。
いちいち消すのももう面倒になってきたので、
コメント欄をしばらく閉じさせていただきます。 
すんまそーん。

 

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

フリー(無料)って何コレ。
折り畳みイス?アンブレラ? 

ぽちっとよろしくね♪

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ一家の今週末は。 | トップ | イタリアンカフェでランチ »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事