hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

掃除に勤しむハマチ妻

2014年08月27日 | ハマチハウス日記

 8月24日の日記のつづきです。

いよいよ明日!!ハマチ母が来るので!! 

ゲストルームを掃除しました。

 

ぴかーん

ゲストルーム兼ハマチのオフィス兼勉強部屋兼
収納部屋兼アイロン部屋・・・でございます。 

いつもドアを開け放しているので、
アズキが1人になりたい時にこっそり入って、
ソファの上で丸くなってることも。(^m^) 

このソファがシングルベッドになります。
便利ですね♪ 

黄色い花が好きなハマチ母のために、
ウェルカムフラワーを飾りました。 

写真も飾ってスタンバイ:

久しぶりに掃除したら、
なくしたと思ってたピアスの片方が出て来た☆

これ演奏会用の大きいピアスで、
生徒の発表会なんかにも着けられるので、
なくして困ってたんですよ。

オットと初リサイタルの思い出ピアス。
今度はなくさないようにちゃんと閉まっとこう。 

オットのオフィスも激写
この窓から悪魔山がちらっと見えます。

本棚に飾られたオットの神様:
モーツァルト像の隣に、 

チウィーニー本(笑

オットが掃除機をかけてくれました。

掃除中ソファの上に収納されちゃったアズキw

や、やられた!!

セーフウェイでセール中だった洗剤を買ったら、
セーフウェイブランドだった・・・

いつも使う洗剤(左)にそっくりじゃんwww
これじゃあ騙されても間違えても仕方あるまい。

泡立ちが悪くてがっかり~ニオイもキツい~
2つ買っちゃったよ。安かったから。

オリジナルって書いてある。意味わからん。

ハマチ母、待ってます 

つづく

 

最近ショッピングサイトへ誘導するコメントが、
続けて入るようになりました。
いちいち消すのももう面倒になってきたので、
コメント欄をしばらく閉じさせていただきます。 
すんまそーん。

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

毛布の上でお昼寝。
洗濯したのに^^;

ぽちっとよろしくね♪

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンカフェでランチ | トップ | アズキとDPの愉快な仲間たち... »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事