hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

写真がいっぱい・・・

2014年01月24日 | ハマチのつぶやき日記

1月24日の日記です。

ピアノ・ソワレが終わってほっとしたのも束の間、
生徒が受けるピアノグレードの準備をしたり、
修理したオットの古い車がまた故障したりと、(!!)
ばったばったした日が続いておりました。

疲れすぎてご飯も作れない時があり、
オットに頼んだりテイクアウトで済ませたり。
忙しぶるのは嫌いなハマチですが、
最近はそんなこんなでグダグダな生活でした。

でも写真だけはいっぱい撮っていまして、
(無駄に熱いブロガー魂。^^v)
今日は仕事に行くまで時間が出来たので、
今からできるところまで☆
たまった写真を一気にアップします~。

今月の格言@ハマチのスケジュール帳

確かに・・・。

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

イベントが続くと疲れる。

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ・ソワレ(パーティ編) | トップ | 進化する池@ハマチハウス »
最新の画像もっと見る

ハマチのつぶやき日記」カテゴリの最新記事