hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

本格カレーを食べました。

2013年05月19日 | ハマチタウン日記

5月18日の日記のつづきです。

ハマチハウスから車で高速を1時間: 

Anjappar Chettinadというレストランに行きました。
↑ハマチには正確に発音できません。汗

ここはハマチ生徒のインディアン・ファミリーが、
そしてオット生徒のインディアン・ファミリーもおススメする、
ウワサのインディアン・レストランです。

お客さんがみなインディアンの方たち!
普段行くインディアン・レストランでは、
インディアンの方はまず見かけません。
(アメリカナイズされたカレーだから)
これは期待大!!本場のカレー!!

メニューの挿絵もインディアン・チック♪

マンゴーラッシー(ヨーグルトドリンク)を飲んで、
刺激の強い香辛料から胃の粘膜を守りましょう。

オットのオーダーしたなんとかスープ
かっらー!!でも止められない!!(←インドマジック)
オットの額からみるみる汗が噴き出してきた!爆笑!

来ました~♪
チキンカレーと野菜のカレー

プレートに取り分けていただきます。
んがー!!これはめちゃめちゃおいしい!!
なんかいろんなスパイスの味がする!!

「今度ハマチ弟を連れてこよう」とオットが言ってました。
ハマチ弟はオットの脳に、
カレー大好き人間としてインプットされているようです。

レジにインドのスイーツが置いてありました。
なんだろう。気になる。
でも今日はムリです。お腹いっぱいすぎ~。

インドの神様に「ごちそうさまでした♪」
あーおいしかった。また来なくっちゃ。

山を見る度にカリフォルニアだなあと思います。
ネブラスカは完全な平地だったからね。

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びターキーと遭遇:恐怖編 | トップ | クパチーノまでドライブ »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事