hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

クパチーノまでドライブ

2013年05月19日 | ハマチのおでかけ日記

5月18日の日記のつづきです。

ハマチ夫婦がカレーを堪能している間、
アズキは車の中でおとなしく待っててくれました。
ありがとうね。さ、ドライブを続けますよ。

かわいいアズキの後頭部 

なんだその悩まし気な視線は。

うわ!アズキの足短かっ!

さらに高速で30分:

クパチーノという街に来ました。
ハマチもオットも初めてです。

・・・なんでオットは迷うかなー。
GPS使ってるのに。はー(ため息)

De Anza大学到着。やっと着いたよ。汗
今夜はここのホールで行われる、
オットの師匠:ダニエル・グラバー氏の、
ピアノコンチェルトを聴きに来ました。

キャンパス内をアズキとちょっと散歩

アカデミックな雰囲気、大好き♪

ヤシの木がカリフォルニアっぽいな。
アズキはまた車の中で待機してもらって(ごめんよ)、
コンサートに行ってきまーす。

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格カレーを食べました。 | トップ | ダニエル・グラバー氏のピア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (MJ)
2013-05-22 21:06:06
初めまして。 MJです。
昨年、家族でベイエリアの旅をしました。
クパチーノにも宿泊し、Apple本社やSantana Rowに
行きました。
De Anza Collegeには行きませんでしたが、
立派なコンサートホールがありますネ。
そのすぐ近くのWhole Foodsには行きましたよ(笑)
いつも楽しみに記事を見させてもらっています!
返信する
MJさん (ハマチ)
2013-05-23 01:04:16
MJさん、こんにちは。コメントありがとうございます♪ベイエリアの旅はいかがでしたか?おいしいもの、食べました?(^^v)ホールフーズは楽しいですよね。私も大好きです!
返信する

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事