hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

土曜日の仕事・含アズキの散歩

2013年09月30日 | ハマチの仕事日記

9月28日の日記のつづきです。

ハマチ夫婦はこれから仕事。
土曜日の朝は空いています♪♪♪

・・・土曜日はみんなお休みだからね。
どよーん凹凹凹 

サンフランシスコ・シティ行きのバート
バートも今日は空いてるんだろうなあ。 

ハマチのランチタイム
今日は涼しくて絶好のピクニック日和。
あーどこか景色のいいところに行きたいなー。 

パンプキンがますますいっぱい♪
商品を地面においちゃうのがアメリカです。汗 

パンプキンクッキーも出てきました。

ジェイソン教室のレッスン終了!
今日はオットの自宅生徒が一人来るので、
急いで帰ります。 

今日の悪魔山

ハイビスカスが咲いてました!
やっと満開のハイビスカスが見れた♪ 

オットが作ってくれたココアで一休み。
わざわざXマスカップ出さなくてもいいのに。笑 

アズキとハイビスカスを眺めながら、
熱いココアをずずず~~~~ 
ココアがおいしい季節になりましたね~♪ 

自宅レッスンも終了して、
みんなで散歩に行きました。

今日はどこに行くのかな?

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ココアでエナジーチャージ☆

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は7時起き。 | トップ | 走るアズキ&時々顔面崩壊 »
最新の画像もっと見る

ハマチの仕事日記」カテゴリの最新記事