hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

走るアズキ&時々顔面崩壊

2013年09月30日 | ハマチのアズキ日記

9月28日の日記のつづきです。

今日はココに来ました。

住民だけが入れる広場。
ハマチたちは住民じゃないけど。^m^

大きいユーカリの木のトンネルをゆっくり歩きます。 

変なところから枝が生えてる・・・。

あ、アズキ、キノコ!!触っちゃダメ!!

犬が散歩中に毒キノコを食べて死亡したニュースが多いので、
基本的にアズキは拾い食いをしないイイコちゃんだけど、
散歩中は特に気をつけないとね。

思いっきり走るアズキとオット

もうどうにも止まらない!

絶賛顔面崩壊中

ウンp袋が設置されています。

大きい犬が向こうからぴゅーっと走って来て、
(アズキを動くオモチャだと思ったのか?)
アズキは固まってました。笑 

楽しかった♪

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

アズキは毎日ストレス解消できていいねー。

ポチッとよろしくね♪

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の仕事・含アズキの散歩 | トップ | 日曜日の予定・急きょ変更 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事