hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキは相変わらず過保護犬

2013年11月21日 | ハマチのアズキ日記

11月16日の日記です。

ハマチがスーパー:フレッシュ&イージーで買い物をしている間、
オットはアズキを連れて近くのペットショップに行きました。 

右のクッキーはフレッシュ&イージーで買ったアズキのクッキー
オットはワンコ新聞(笑)とお試しスナックをもらって来ました。
ペットショップでアズキは当然のようにレジの後ろに行き、
お姉さんにクッキーちょうだいと催促して笑われたそうです。
アズキはみんなにかわいがられていいね~♪(^^v)

うわ。すごい勢いで突進して来た。汗
オットがクッキーの箱を開けると、 

すーはーすーはー(笑

もう待ちきれない!!寄り目w

ハッロー!ボク、ドッグクッキーでーす♪

はぅ! 

ちょ!

待てこら!

あ。汗

・・・ふぅ。

今日はアズキのフィラリアお薬デー。
ポケットピルに入れて服用させます。

・・・アズキの大好きな缶ご飯を食べるときに、
こっそり混ぜておけば知らずに食べちゃうでしょうに。
「ご飯がまずくなったらかわいそう~」なんですと。呆
オットはアズキを甘やかし過ぎです。キッパリ 

ごっくん!お薬飲んだ♪ 
食べたが正解。 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

かわいいコは何かと得だね~♪ 

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルート・レッスン#2 | トップ | 日曜日の朝を満喫♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事