hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

クリスマスが待ちきれない人たち。

2014年11月20日 | ハマチハウス日記

11月17日の日記です。

ハマチハウスにこんなのが届きました。

クレート&バレルの、
クリスマス・カタログー!!

うわー見てるだけでわくわくする~ 

そしてクリスマス・クッション。
熊さん!!斬新なデザイン!!

コーディネートしても、
この存在感。笑 

プレートもある!!

今年のクレート&バレルは、
熊さん押し!?

このカタログが届いたちょうど次の日、
NHKのアサイチを見てたら、
イノッチがこんな感じの熊さんセーターを着てて、

それを見たオットが、
「うわー!!日本人ってああいう服着るの!?」
ものすっごく驚いてました。汗

実際ああいうのを着ている人って、
あんまりいないと思う・・・。

でもテレビをご覧の奥様方には、
好感度アップなんじゃない?
知らんけど。(・ω・)

でも大丈夫ですよ、
オットに「熊さんセーター着て
なんて言わないから。笑

ワッフルメーカー、ほしいなあ。

ネブラスカに住んでたときは、
ワッフルメーカーを買って、
日曜の朝に焼いてたんだよな。 

オットが「タコヤキタコヤキ!!」って。笑

これ違うと思うwww
東急ハンズで買ってあげるって。

あら。

こんなのも来てた 

あれ?ちょっとオット、
オットってば~~~~~~ 

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキのプレゼントは、
今年もMr.クリスマス。 

ぽちっとよちろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレジョのスイーツとお手軽... | トップ | 秋の散歩道 ※お馬さん注意 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事