hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキは今日も裸族

2013年10月06日 | ハマチのご近所日記

10月5日の日記です。

最近、朝晩は冷えるんですが、
ハマチ地方は日中まだまだ暑くて、
この時期は一体何を着ればいいのか未だに迷う、
カリフォルニア6年目のハマチです、 こんにちは。

今朝の散歩にはカーディガンを着て行きました。
アズキは1年中(ほとんど)裸族です。笑 

千両のトンネル♪

向こうから大型犬3匹が来ました。

アズキがビビって固まってると、
3匹のゴールデンレトリバーを連れたおじさまが、
「このコ達はフレンドリーだから大丈夫だよ~」

そうは言っても3匹ともはしゃぎすぎちゃって、
おじさまが持ってたカップのコーヒーもこぼれ(笑、
(アメリカ人はカップを持ったまま散歩をしたりする)
公園の方へ3匹に引きずられて行きました。

全然大丈夫じゃないやんけ。汗

ハロウィンのデコレーションしてますね。
ハマチハウスもそろそろしなくっちゃ。 

カボチャのちょうちんは分かる。コウモリもいるし。

 でもこのパンダは何?あの緑の生首も謎。

クラブハウスでお誕生日パーティがあるらしい。

今日はいないのかな~~~と思ってたら、

いた!ターキー!
ええと、いつものとは違うファミリーだよね? そう思いたい。

オープンスペース入り口へ向かう、
2匹のレモンビーグルがいました。 ^^

今日もいい天気だ~~~

つづく 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

朝の散歩は気持ちいい。

ポチッとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいホスト犬 | トップ | 新しいお米の味は・・・??? »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事