hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

クレート&バレル:えっ!?ユニクロ!?

2014年09月07日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

9月1日の日記のつづきです。

さー、どんどんいきますよ、
ハマチ母のショッピング日記~

クレート&バレルに来ました。

ここはいつ来ても楽しいよねえ。
生活雑貨好きにはタマラナイ♪♪♪
いつかNYで買ったデミタスコーヒーのカップ、
今でも愛用してます。^^v

ハロウィングッズが目白押し。

目玉キャンディは定番ですね。

この季節はクッキーを焼きたくなるから不思議。

うぎゃ!かわいい!かわいすぎる!

で、買ってもらいました。ハマチ母に・・・
ワイングラスも。えへ。サンキューでした!(

街をブラブラ歩いていて、

ユニクロ発見。みんなでびっくり:

    ←オマエもか。

10月24日に開店するらしい!!

from Tokyo to San Francisco
ってなんかかっこいいぞ!
ユニクロのくせに!

サンフランシスコシティ店を始め、
あちこちに出来始めましたね、ユニクロ。

トーキョーのと同じモノが売られているので、
どっちのユニクロで買っても同じ!!
と勘違いしている方がいらっしゃるようですが、
実は違うんですよ。 

商品のデザインは全く同じでも、
日本で売られている服(特にシャツ)の方が、
ウエスト周りがすっきり裁断されています。
日本人の体形に合わせているんでしょうね。

オットはそのフィット感が気に入っているようで、
ユニクロは日本でしか買わない。
ときっぱり:そんな宣言されてもね。汗

しかも「ボクはユニクロのパイオニアだし」←鼻息
とまで言い出しました。

誰かオットの暴走を止めてwww

つづく 

 


                   

ランキングに参加しています。 


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

今日着てるのもユニクロ。
いいいい、見せなくて。汗

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ母のショッピングデー... | トップ | フレンチカフェとレイバーデ... »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事