hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

フレンチカフェとレイバーデー・セール!

2014年09月07日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

9月1日の日記のつづきです。

ハマチ母CA最後の日のランチは、
アズキとよく行くフレンチカフェに行きました。 

おいしそうなベーカリー♪

オットがここでよく飲む、
ケインシュガー(サトウキビ)から作られたコーラ

「これはコ○コーラより体にいいんだから。」
ってオットはいつも豪語してますけど、

そんなに健康に気を遣うんなら、
やめればいいじゃん、コーラ。

(アメリカ人にはこれが難しい。汗)

魚のくんせいサラダとキンワサラダ、
ターキーのクラブサンドを3人でシェアしました。

ハマチ母、キンワ初体験  

さーてショッピングの続きです。

このショッピングエリアは大改装中。
新装開店は2017年予定ですって。長っw

ちょうど今日までレイバーデーのセールで、
あっちこっちでセールのサインが出ていました。

ビクトリアシークレットを素通りするハマチ母。
かわいいおパンツには興味ないらしい~~~

荷物持ちは男の人の仕事でしょう。ぷぷぷーっ 

ブライトンに当然のように入って行くアズキ。汗
犬用クッキーをもらいに、です。もちろん。

ハマチ母はこんなかわいいキーホルダーを、
Oさんへのお土産に買っていました。

モールのセールに突撃www

ハマチ母は悩んだ挙げ句、
秋の黒ジャケットをゲットしてました!

日本でソレを見かけたら
あ、それもしかしてサンフランシスコの?
とツッコんであげてくださいw

つづく

 


                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ムリヤリ抱っこ。笑

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレート&バレル:えっ!?... | トップ | ハマチ母のCA最終日もそろそ... »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事