hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチ母のショッピングデー:まずはワイン

2014年09月07日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

9月1日の日記です。

今日はレイバーデーで祝日:
そしてハマチ母のカリフォルニア最後の日。 

シナモンロールを焼いてみんなでモグモグ食べました。
ドゥボーイのシナボンシリーズ。(^m^)

今日はショッピング・デーです。 

まずは行きつけのワインショップへ。
アズキが案内してくれました。笑

あるある、セレクトワインがいっぱい~♪

メンバーのテイスティングは金曜日の夜。

あっ!!

昨日買ったのと同じのがあった

グリギッチヒルズ・ワイナリーの、
Fume Blanc 2012年

おいしいってことですね

チーズのサンプル

おなじみビールの洞窟

今日はちっちゃい隊長と探検してみました。笑

おーあったあった♪

ハマチ母、日本へのお土産にお買い上げ~。
ハマチ夫婦にも1本買ってもらっちゃった。うふ 

つづく

 


                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ここで勧められるワインはハズレがない。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレジョに寄り道。そして今... | トップ | クレート&バレル:えっ!?... »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事