hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウスの画像いろいろ by カメラマン

2015年02月08日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

1月 31日の日記のつづきです。

すーじーから、
画像付きのメールが送られてきました。

広告用に先日カメラマンが撮った画像一覧:

ブログ用に画質を下げたので、
かなり画像が粗くなってますが、
記念にアップ


 

(2月8日現在:Sale Pending)

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ランドリールーム。笑

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日はオープンハウス。 | トップ | 今日はオープンハウス!! »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事