hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日はオープンハウス!!

2015年02月09日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

2月1日の日記です。

今日はいよいよオープンハウス。

家を開放するのは12時から3時までの予定で、
すーじーが11時に来ることになっています。 

ハマチ夫婦はそれまでに家中を整えて、
後は全てすーじーに任せ、
オープンハウスが終わるまで外出です。 

今朝のアズキ

いつもと違う雰囲気を察したのか、
今日は早起きして、
目をぱちくりしてました。笑

塗装が剥げかかっていた、
オットのバスルームの扉:

大工さんがニスを塗ってくれたおかげで、
ピカピカ~~~  

アズキの2階用・水飲みボウルは、
今日だけここに収納しましたw

ハマチのバスルーム・工事終了!
よかった。間に合った。汗 

じゃじゃん!

アズキはなぜか興奮して、
階段を行ったり来たり。 

なにやってんの。汗

ぎゃー!!  
せっかくベッドメーキングしたのに、
アズキが飛び乗って来た!!

この後さらにベッドの中に潜ろうとして、
整えたコンフォーターをほじくり始め・・・

やめてやめてーっ 

これ大変なんだから、
もうホント勘弁して。

恐ろしいほどのKY犬だな。

裏庭チェック

見回り終了しました。
それでは行きますか。 

ついでにチッコ。笑

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

たくさんの人が来てくれますように。

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウスの画像いろいろ ... | トップ | オープンハウスの間、ハマチ... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事