hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ダウンタウン・ソノマ

2014年07月06日 | ハマチのおでかけ日記

7月6日の日記のつづきです。

来ました、ソノマ!!

ぶどう畑ー!!

いい天気 

ダウンタウンのシティホールで、

ポルシェのショーイベント

ソノマの街角に車を停めました。

シティホールのほど近くに、
1820年に建てられた、
カリフォルニア・ミッションがあります。

たったかたー

ミッション前でポーズ 

かっこいいサングラスの男のコが、
イイコイイコしてくれました。

男のコのおうちにも、
チウィニーがいるそうです。

アズキとそっくりなんだって、^^

つづく

 

 

                   

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

サ・ボ・テ・ン!! 

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの誕生日のお祝いに!! | トップ | ダウンタウンを歩く。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事