hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

土曜日の日記

2013年05月05日 | ハマチのCA日記

5月4日の日記です。

土曜日の朝の散歩

ハマチハウスのあるクラブハウスのプールは、
5月1日がプール開きでした。
この週末はちびっこがわんさか来そうだな。

いつもの階段を反れてチッコ(笑

たったかたー♪

カタツムリがいました。

もうすぐカタツムリの季節です。
この時期は気をつけて歩かないと、
うっかり踏んでしまうことがあるので要注意。汗

これから一人で留守番することを知っているアズキ
心なしか寂しそうな顔をしています。
ごめんね。早く帰ってくるからね。(嘘つき)

今日は暑い!!日差しが眩しい!!
カリフォルニアはすっかり夏☆

生徒の発表会のスケジュールが張り出されています。
今回は金曜日の夜に2回×二カ所の会場で、
土曜日は一カ所で4回の発表会があります。
ハマチの生徒は65人中57人参加予定。 

発表会まで1週間!

受付さんに「最近、耳の調子はどう?」と聞かれました。
そうだった。そういえば忘れてたよ。
去年のサンクスギビングあたりは耳の不調で休みまくってたんだっけ。
その度に生徒にレッスンキャンセルの電話をしてもらったり、
ジェイソンに補講レッスンをしてもらったり、
受付さんにもジェイソン社長にも迷惑をかけました。^^;;

気がついたら1月7日から17週間:休まずレッスン!
ハマチ先生・完全復帰です。^^v

カレンダーの1月6日と13日のNVMってのは謎……。
ハマチの生徒のJちゃんが勝手に、
自分の予定を書き込んでました。汗汗汗

前の教室のコピーが壊れて(メード・イン・ジャパンじゃなかったから…)、
新しいのが来てました。またメード・イン・ジャパンじゃないし…。

帰りの時間になっても暑い!!
写真は発表会・会場のいつもの教会です。

ドッグパークへ行きました。

土曜日の夕方5時頃からは、
わんこオーナーの社交場となっています。

 

こっちに来たそうなシェパード犬。^^;

そういえばアズキはパピーの頃、
シェパードに似てるってしょっちゅう言われてましたっけ。

~オットはリハーサルに行きました。
明日のコンサートが終わったら、
オットはやーっとのんびりできます。

しばらくはリハーサルもコンサートもなし。
次は6月末にコンサートがあるそうですが、
それまでは何も予定を入れたくない!と言っています。
果たして…そううまくいきますかねぇ。^m^

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ生徒の発表会 | トップ | 今日もワイリーちゃんと一緒 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事