hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

店頭にカボチャが続々&今日のヘルシーご飯

2014年09月14日 | ハマチのクッキング日記

9月11日の日記です。 

今日はナイン・イレブンでしたね。

テロの犠牲者の方々を追悼する意味で、
赤、青、白のいずれか(又は全て)の色を、
今日着る服に取り入れる習慣があるのですが、
ハマチタウンだけかな・・・。(・ω・) 

セーフウェイのかぼちゃがさらに充実。

大きいのも出てました。しかーし!

カービングするのはまだ早いですよ、奥さん。
10日くらいでカビが生えちゃいますからね。

ジャックオーランタンを作るのは、
ハロウィンの1週間前まで待ちましょう。

ハマチのイトコ夫婦にベビちゃんが生まれたので、
かわいいお祝いカードを買いました☆

あ!!ちょっとこれ!!
ツッコんでいいですかっ!! 

ウサギかよっ!!

はぁはぁ

今日のランチはカレーにしました♪

ココイチじゃなくてバーモントカレー。
豚肉をたっぷり入れて栄養補給~ 

カレーがヘルシーかどうかは・・・
スルーしてくださいwww 

そして今夜もオットのダイエットに付き合って、
山盛りの野菜サラダ・ディナーです。

ってまたトマトプレート!
気に入ってるんデスよっ!

ドレッシングはゴマドレ

こんなに色々親切に書いてあるのを見ると、
あージャパニーズだなーと思います。^^

痒い所に手が届く、
きめ細やかなジャパニーズの心。

オットに分かるかな~~~(笑

あれ?アズキ?

ぎゃー!!なにその足!!
痛くないの!?ねえ、大丈夫なの!?

足先が180度逆方向を向いていて(アズキ1枚目の画像)、
ハマチ夫婦がびっくり&大騒ぎしているうちに、
くるんと元に戻りました(2枚目)。汗汗汗

アズキはガニ股だと思ってたけど、
実は自由自在だったんですね。。。 

 


                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

あーびっくりした。

ぽちっとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキとトコトコ・ご近所の... | トップ | 今朝のお散歩はチョコクロワ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事