hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキとトコトコ・ご近所のお散歩

2014年09月14日 | ハマチのご近所日記

9月10日の日記のつづきです。

普段の日のアズキの散歩は、
ハマチ1人かオット1人なんですが、
今日は3人でお散歩に行きました。 

オットの「公園に行く?」という言葉に、
え!?と敏感に反応するアズキ。笑

すっかり秋景色になった公園入り口

オットが「アズキはもーあっちこっちニオイを嗅ぎ回って、
なんでそんなに歩くのが遅いんだよぅ。」と文句を言って、
さっさと行ってしまいました。

え。だってアズキは犬だから・・・。(・ω・)

今日は公園を抜けて、
住宅街を歩くことにしよう。

オットはまた冬の防寒用モコモコ靴下を履いてるし。
もうネタにしてほしがってるとしか思えない。 汗

あのバイクって却って大変なんじゃなかろうか。汗

カリフォルニア・チックですね♪

お宅によっては前庭に芝生ではなく、
バークを敷き詰めている所もあります。
今年は水不足の夏を強いられましたが、
これはもともと水代節約のためだそうです。 

トレイル入り口をよく知っているアズキ。笑

今日はオットとマジメにディスカッションする必要がありましてね、
歩きながらいつになく真剣に(笑)いろいろ話し合いました。

プレイグラウンドの遊具をぷいっと素通りw
ガキの遊びなんかできるかって雰囲気で、
肩をイカらせて通り過ぎて行ったよ。 笑

アズキもまだ6歳のくせに。^m^ 

アズキの足取りが重くなってきました。
家の近くに来たことに気付いたらしい。笑

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

巨大ユーカリの葉っぱ、いいニオイ!

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になりました、ハマチ... | トップ | 店頭にカボチャが続々&今日... »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事