hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ジェイソン教室の前にセーフウェイに寄り道~

2015年08月04日 | ハマチのアパート生活日記

7月31日の日記です。

ハマチ運転最後の日。

ぼっちゃん刈りの木も、
今日が見納めです。

教室前の駐車場にハマチ号を停めました。
この駐車場はセーフウェイやその他、
同じショッピングエリアの共同駐車場です。

ハマチ夫婦がこの車を買ってから、
サックスとドラムの先生が、
全く同じタイプの車を買ったんですよ。

なのでジェイソン教室前には、
ホンダ・フィットが3台並んでます。

仕事を終えて帰る時は、
ハマチ号どれ?みたいな。笑 

今日はお仕事の前に、
セーフウェイに寄り道です。 

いつもお世話になってたカードコーナーに、
サンキューカードを買いに来ました。 

ナパバレーのカード

学校が始まるのはまだ先だけど、
新学期準備のスクールグッズのセール開始

ジャイアンツビール!!

こっちはハワイ。

仕事前にビールはいけません。

いくらハマチでも、
そのくらい分かってます 

相変わらず賑やかですこと~

これなんてすっごいカラフル
だけど全く食欲をそそらないw

既出画像ですが、
毎週土曜日のランチに買ってた、

チャイニーズ・バフェ 

最初は酢豚が真っ赤&激甘でびっくりしたけど、
今はウマ~♪って普通に食べてるからね。

ああ恐ろしい。 

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

これもジェイソン教室の思い出。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェイソン教室・最後の木曜日 | トップ | ジェイソン教室・最後の金曜... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事