hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ピアノ・ソワレ(準備編)

2014年01月20日 | ハマチのイベント日記

1月19日の日記です。

アズキ!起きなさい! 

んあ?

今日は大忙しですよ!!

ふあーいw

んんんんん

伸びたついでに、
ぶっちゅーっとチューされた。汗

そうそうオット、お誕生日おめでとう!!
今年はそのぽっこりお腹が引っ込むように、
ハマチも協力するよ!! 

ハマチは朝からキッチンの片付けと家の掃除、
オットは焼き鳥BBQの準備にとりかかりました。 

やって来たのはレンタルショップ

折りたたみの椅子を15個レンタルしました。

そしてラッキーで野菜の買い出し
ああ忙しい。汗汗汗 

今日は大きなアメフトの試合があるので、
自宅でゲーム観戦する人たちが、
ビールと大きなチップスを買い込んでいました。^m^

バタバタしてたらあっと言う間に3時!
(今日のランチは冷凍ピザwww)
焼き鳥の準備を終えたオットが、
庭に出てグリルで焼き始めたときに、

ピンポ~ン♪

ハマチが玄関に出てみると、
ピアニストのダニエル氏が立っていました。

えええええええええ!? 

予定より30分早いゲストの到着に、
ハマチもオットも大大大パニック。
しかもメインゲストが真っ先に到着って。滝汗

掃除もまだ終わってないし、
レンタルした椅子もまだ並べてない。
ハマチは気の抜けた掃除ルックだし、
オットなんかスウェットで焼き鳥焼いてるし。←笑
(煙臭くなるから後でシャワーを浴びる予定だったそうです)

カリフォルニア人って時間にルーズなんじゃなかったの!?

動揺したハマチが、
おおおおおオットは庭で焼き鳥焼いてますと口走ったら、
気さくなダニエル氏が庭に出て、
BBQ中のオットにやぁやぁと挨拶:
突然のダニエル氏の登場に固まるオットwww

びっくりしすぎて集中できなかったオットが、
うっかり焦がしちゃった焼き鳥・含。笑

ハマチハウスにはピアノが2台あると聞いて、
ダニエル氏は他のピアニストと一緒に、
モーツァルトのピアノコンチェルトを弾くことになり(♪)、
リハーサルするために早く来たんだそうです。

ダニエル氏・・・ハマチハウスのアップライトを弾いています。汗汗汗
(グランドがピアノパート、アップライトはオケパート) 

なにごと!?とアズキもそわそわw

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

今年の初びっくり。しかも特大級。汗

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度でも前祝い。汗 | トップ | ピアノ・ソワレ(演奏編) »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事