hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日のお買い物

2013年07月22日 | ハマチタウン日記

7月18日の日記です。

この調子の悪い時計↓



レッスン室用に新しいのを買いに行くことにしました。
これはこれで記念に取っておこう。
なんたって30歳誕生日のシカゴ一人旅記念ですから。^m^

じゃーねーアズキ、留守番お願いね。
あれ?アズキがいない?
ベッドにもクレートにもピアノの下にもいない。
どこー?アズキー?

あっ

ハマチ部屋のカウチベッドで拗ねていました。笑
アズキが一人になりたい時はここで黄昏れてること多し。

仕事に行く途中、Pottery Barnに寄りました。

あったあった♪ ハマチ的には一番小さいのが好みだけど、
レッスンで使いやすいようにひと回り大きいのにしよう。
シルバータイプも人気のようですね。

隣りにハマチがどうしてもほしかったブックエンドがありました。
前回は最後の一組と言われて電話して予約までしてもらったのに、

今日はこんなにいた。笑
ディスプレイに使われてるのも合わせて6組ほど。

オットが次に買いたいリーディング・チェア
頑張って働いてお金を貯めてからね。^^;;

へー男性もボトックスってするんですね。

仕事の後も寄り道。
今日はホールフーズで魚を買いました。

メカジキのセール!
ハーフパウンドで8ドルほど。
二人の夕食にはこれで充分♪

帆立も買いたい・・・でも今日は高いのでパス。

というわけで、
今夜の夕食はメカジキ・ディナー!
+日本酒でーぃ!(*^^*)

つづく

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪ 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

カリフォルニアは魚が高い。

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車を修理したのでお酒を開け... | トップ | 魚魚魚~魚~を~食べ~よう~♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事