hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

車を修理したのでお酒を開けました。

2013年07月21日 | ハマチのクッキング日記

7月17日の日記です。

ジェイソン教室に行く途中のハイウェイ

ポリスカーに「アウト・オブ・サービス」
と書いてありました。
本当?フェイク?謎です。

今日もハマチ夫婦の車はオープンカー:ららら~♪

後ろから来た本物のベンツのオープンカーが、
ぶーんと追い抜いて行きやがりました。早~~~

~7時間後

ハマチ達がレッスンを終えて帰る頃には、
車の窓が元通り!!

今日はオットに長い空き時間があったので、
近くの修理センターで直して来てくれたのです。

これで安心♪♪♪

スーパーで買い物したら、
ボトルのみりんが5ドル29セント(550円)くらい!?
このちーーーっちゃいボトルで!?高い!!高すぎる!!

アズキ、ただいま!!
またくねくねして来た~笑

日本でいただいたお酒を開けました。
なんとなくお祝いしたい気分だったのでw

今夜はハンバーグ

オットのトマトがちょこっと。笑

那珂湊魚市場で買った、
スモークサーモンでお酒ぐびぐび♪
おいしかったー!!

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪ 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ハマチ家ではハンバーグはごちそうなのです。

ポチッとよろしくね ♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチの愛車は天然オープンカー | トップ | 今日のお買い物 »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事