hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの大好きな時間

2013年02月18日 | ハマチのアズキ日記

2月15日の日記のつづきです。

オットとアズキの散歩に行きました。

公園の桜も咲いてます♪ 

最近オットは忙しくて(主に練習に)、
アズキを散歩に連れて行くのはハマチの役目でしたが、
今日はオットも一緒でアズキはスーパー嬉しそう!

オットと追いかけっこ~

ハマチと2人では絶対に見せないこのハシャギっぷり(^^;;

ラジコン飛行機を飛ばしている親子がいました。
楽しそうだなー。

お友達が合流してあっという間にドッグパーク状態(汗



切り株の彫刻?
ハマチは熊だと思ったんだけど、
オットは犬だと言い張ります。真相は謎。

突然!だだだだだだーっと、
オットとアズキは急斜面を駆け下りて行きました。

ここを教えたのはやっぱりオットだったか。
こないだハマチひとりでアズキの散歩に来た時、
アズキが急に駆け下りて行って、
ハマチは危うく転びそうになったんだから。

カモが池に集まってきました。

カモってみんなで集まって池の上で寝るんだよね。
知らなかった。  

アズキも帰ろう。楽しかったね。

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事だってしてるんですよ。 | トップ | 日本のちびっこ達へプレゼント »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事