hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ただいまアズキ!!スパムむすび作った♪

2015年06月01日 | ハマチのアパート生活日記

5月24日の日記です。

アズキを迎えに行きました。

ハマチ夫婦の顔を見たアズキは、
それはそれは大騒ぎで、
狂わんばかりに喜んでくれました。笑

アズキと遊んでくれたお友達。
どうもありがとね。  

くぅーん、オットさん
会いたかったです。

今日のランチはフレンチ・カフェ。 

じっ・・・

オットの膝で居眠りしてる 

アズキはいつもそうだけど、
シッターさんちから帰って来ると、
ひたすら眠そう&昼寝ばかりしています。

遊びすぎちゃうのかな。^^ 

ハワイでは野菜不足だったので、
サラダを食べに来ました。

頼んでないチキンが乗ってて驚きましたが(汗、
(店員さんが間違えたらしい・・・。)

キンワとアルグラのビネグレ・ドレッシングサラダ、
おいしくいただきました。

久しぶりのアズキのお散歩♪♪♪

 

オットのハワイルックは今日最大の謎です。
履いてるのは海パンだし。ホント意味不明。

それはそれとして、
カリフォルニアは今日も肌寒い。

ハワイと比べてというばかりでなく、
今年のカリフォルニアは、
例年より寒い夏を迎えています。

 

お土産のコナコーヒー 

なんちゃってハワイ犬

スパム買って来た!!

取り出したスパムに、
激しく反応するアズキ。笑

これをオットがマリネしまして、
フライパンでジュージュー焼いて、 

スパムむすびの出来上がり!!

むほーおいしい~ハワイの味がする

ハマチ家でしばらく流行りそう。 

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

スパムむすびにはビール

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日:ようやくフライトの... | トップ | ハワイの思い出に浸るハマチ夫婦 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事