hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハワイの思い出に浸るハマチ夫婦

2015年06月02日 | ハマチのアパート生活日記

5月25日の日記です。 

ハワイから帰って来たら、
部屋が明るくなった!! 

じゃん! 

じゃじゃん!!

引っ越ししてからずっと外壁工事が続き、
窓の外にプラスチックシートがかけられて、
日が当たらず暗い部屋で過ごしてきましたが、

旅行から帰って来たらカバーが外されていて、
外の景色が見られるようになりました。 

アズキのお土産
ドールプランテーションのパイナップル 

気に入ってくれたらしい。
しばらくキューキュー鳴らして遊んでました。

キュー。キュッキュッキュッ。キュ~~~~~

ええい、うるさい 

ようやく明るくなった窓際で、
スパム入りシンプルパスタ・ランチ

スパムがかなり塩っぱいので、
味付けは黒胡椒だけにしました。
シンプルすぎる。ぷーくすくす 
パスタというより塩焼きソバか。 

ああ野菜がおいしいよぅぅぅ。 

パイナップルのプレートも使ってみた 

ホノルルクッキーカンパニー

アズキはオットにくっついて、
朝から昼寝?し通しです。

シッターさん家から帰ると、
アズキはいつもこう。 

オットが見ているのは、

オアフ島マップ 

南がホノルル空港とワイキキビーチ、
北の先端がタートルベイ:

観光客が集まる賑やかなワイキキと、
静かなリゾート地のタートルベイの、

ハワイの両方の雰囲気を味わえて、
とってもいい旅行でした。

あれこれ予定を盛り込まず、
気の向くままにのんびりできて、
ハマチもオットも大満足。

すっかりハワイの魅力に取り憑かれたオットが、
うっとりしながら「今度はいつ行く?8月?」
っておいおい。

本気でそういうこと言うからね、このヒト。
8月はそれどころじゃないでしょうに

しかしアズキはよく寝るなあ。

時々ひくひく手足を動かしながら、
鼻を鳴らしてきゅんきゅん寝言を言ってました。
エイプリルちゃんと遊んでる夢でも見てるのかな。  

今日はアズキだけでなく、
ハマチもオットも眠くて眠くて、

ぐんにゃりしてるアズキと、
一緒にぐうたら過ごしました。

3連休で良かった

 

夜はオットのご飯。
なんかいろいろ豪快ですねw

久しぶりのカリフォルニアワイン 

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキの相棒:
エイプリルちゃん

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまアズキ!!スパムむ... | トップ | メモリアルデーでお休みでした。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事