hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

芽吹き始めました@ハマチタウン

2015年01月27日 | ハマチのご近所日記

1月22日の日記です。

今日は曇りのハマチ地方。

でもぽかぽか暖かくて、
ずっと春の陽気が続いています。

これはもしかしたら・・・ 

やっぱり!!

咲き始めていました。
アーモンドの花   

ハマチはこの花が咲くたびに、
「ハマチタウンに桜が咲いた!!
と何年もブログに書いていましたが、

同じSF在住のブログ友達:JPNSFOさんに、
「それはアーモンドの花ですよ。^^」
と去年だったかな?教えられて、
初めて知りました。

JPNSFOさん、ありがとう。
こちらはもう咲きましたよ~。
そちらはどうですか? 

せっせせっせ

こっちはどうかな?

芽吹いてる!!

 

ガニ股アズキは今日も行く。

穏やかな池

カモさんの憩いの場ですね。

新しいベンチが寄贈されていました。
去年亡くなった方のメモリーベンチです。

ややっ!?向こうにカナダグースが!!

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

つがいかな。

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はホールフーズのブリトー | トップ | アズキ・スイッチオン(もう... »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事