hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキ・スイッチオン(もう誰にも止められない)

2015年01月27日 | ハマチのアズキ日記

1月22日の日記のつづきです。

小高い丘を登りました。
 

ドッグパーク横に、
ペット関係の掲示板があります。 

迷い犬を知らせる張り紙と同じくらい、
犬を保護しましたという情報も多い。 

このコもお家を探しています。
早く新しい家族が見つかりますように。 

たまに見かけるあのおじさん。
今日初めて「ハーイ」とあいさつしました。 

おじさんも坂を上っています。
実はご近所らしい。 

家に着いたら途端にスイッチオン
公園では走らなかったくせに、なぜ今ごろ。 

まるで走る丸太だな。汗

ピタッ!

アズキがじっと聞いているのは、
レッスン中のJちゃんのピアノの音 

スイッチが入ったアズキは、
家の中に入れても大疾走~~~

Jちゃんのレッスン中なのに、
忍者犬になって走り回り、
思いっきりジャマをしていました。 

アズキの頭に何か生えてる

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ピアノが上手なJちゃん 

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽吹き始めました@ハマチタウン | トップ | オープンハウスの準備が始ま... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事